フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アボカドローン1号 | トップページ | 鳥は恐竜の仲間です »

ドーナッツ

なにもしなくても、じっとしてても腹だけは減る私。

これって私だけ?

みんなどうなんだろう?

去年の冬服は半分以上がパツパツな着心地、ジーパンは膝から上には上がらないから
話にならない、ジャージのズボンも間違えて買ってしまったLLがなぜかジャストフィット。
ユニクロのヒートテックのタートルネックなんかは二の腕や腹回りは生地が透けて、豊満な部位が
シースルーでご覧になれるありさま。不経済すぎる私の体型。
数字にはこだわらないが、やっぱり衣類が入る体に戻さないとえらいこっちゃ。

プールの券があるので、行きたいがこの体を一般にお見せするのはもはや愛知県警に職質ではなく
現行犯逮捕(公衆わいせつ罪)?あたりでしょっぴかれそうな予感。

やっぱり、まずはジムのほうに行ってからにすべきか、でもな、プールのが好きだし。

来週はとにかく行こう。

それからユニクロのヒートテックを含むアンダーはLサイズ、またはXLでいきます。

だれに報告してんの?ってかんじである。(笑)


先日、リッキー姉さんと夕方から三重県にちょっくら行ってきました。
ジャズドリーム長島、アウトレットにちらっと寄って、靴とジャケットを買いました。
都会で人気のあるドーナッツも思わず買ってしまった。

Img_3929

ミニサイズ12個入り。

美味しかった。

アーロンもにおったみたいだから、1個だけやりました。

Img_3939
毎日笑顔でいなよって願ってこちらのドーナッツ

甘いものでもクリーム系が苦手な私でも1度に3つも食べれるってことは
やっぱり人気があるだけのことはあるな。

ミスドのキャンペーンでリラックマのブランケットもらえるから、ドーナッツ買ってくると
職場の女の子が言っていた。

ブランケットだけ別に買ったらいいやんと思うのは私だけか。

ミスドも100円の時だけ流行る店になってしまったな。

時代の流れってのは厳しい。


合掌


終劇

« アボカドローン1号 | トップページ | 鳥は恐竜の仲間です »

コメント

姐さん…

私も去年あれっ?って思ったよ。
冬から春に変わって、ズボンの腿とウエストがキツキツ。
春から夏になってTシャツ着たら、あら不思議!二の腕に生地が張り付いてる。
プラス、なんか縮んだ?みたいに丈が微妙に短い。
去年はジルバがよくコケて思いきり走ったり出来なくなっていて、運動不足のせいだと思った。
でもね〜。この春お股全開王子が来て、それなりに運動するようになっても体型は戻らない。
で、嗚呼、これが中年太りってものかと納得したね。
姐さんも無駄な抵抗はやめて受け入れた方がいいよ。
せめてこれ以上肥えないように頑張るとか?
LだろうがXLだろうが、入る服があるうちはまだいいよ。
特注となると話は別だけどね(笑)
ユチョンも額がだいぶ上がってきたしね。
見た目じゃないのよ。うん。(号泣)

ささまきちゃん☆篠原涼子のドラマを観てたらさ、どいつもこいつも足細いし、腹出てないし、二重顎もシミも皴もない。 怖いよね、芸能界って。今からあんな体型だと閉経も早いだろうし、更年期も痛い思いするだろうし、年取った時に骨スカスカで骨折したいほうだいになるよ、ときっと。あれよかは健康的だよ、我ら。(笑)
まっ、ユニクロもサイズが大きいからって値段が違うわけじゃないしさ。
お互い恋してるから(自意識過剰ユチョン、能ある鷹は爪を隠すユノ)、その間はきっとホルモンも
出てるからヘルシーだろうし、見た目はともかく、乙女の心を忘れないようにしようさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカドローン1号 | トップページ | 鳥は恐竜の仲間です »