フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ソファがきた | トップページ | うなぎまぶし »

ほっといてもハンサム、 ほっときたいハンサム

寒くなってきました。
気圧の変化に左肩が悲鳴をあげてますが、負けてはおれません。
しっかり食べて、がんばるぞー!

私のミスター韓流のチョ・スンウの最新ニュースが入ってきました。
新しい映画で私の嫌いなビョン吉こと(イ・ビョンホン)と共演するようです。
楽しみです。 ビョン吉はどうでもいいですがね。

R


X


少し痩せたようなスンウ。 背広がよく似合ってます。
こんなスンウとなら、名古屋のボストン美術館に行き、帰りはちょっとこじゃれた
和食のお店で二人でお琴でも聞きながら、まったりしたいなぁ~。
といいながらも、美術館なんか全然縁はありませんがね。(笑)

ハンサムはほっといてもハンサムです。lovely


で、どこぞの友達Sまきちゃんの好きな”元”東方神起、”現”JYJのユチョン。
あっちもこっちも探しましたが、イケてるショットがありませんでした。
かろうじてよかった2枚を載せておきましょう。

まず1枚目

Up_1389774

ほんでもって2枚目

Img_0


彼のどこをどう見たらハンサムという言葉が出てくるのか、まったくわかりませんね。(笑)

私ならほっておきたいハンサムの一人です。


でも、あえて言うならばメンバーの中ではきっとムードメーカーな存在なんだと思います。
そりゃ、うちのユノには勝てないことわかってますからね、彼も。

7de1800cgw1eajmipayipj20xc0m8n2k


ファイティン、ユチョン!


合掌


終劇

« ソファがきた | トップページ | うなぎまぶし »

コメント

名古屋のボストン美術館に行って、その帰りにちょっとこじゃれた
和食のお店で二人でお琴でも聞きながらまったりするのが似合うのは
ズバリ!私ではなかろうか?(にやにや)
だってぇー、姐さんトドなんでしょ?
あ、違った。アザラシか(笑)
でも、スンウさんはそんな事気にしない感じよね。
幸せな妄想だわね。

ちょっと!ちょっと!
なんでユノさんは一張羅の写真で、ユチョンはこれなの!?
ま、考えてみるとユノさんも数ある写真の中で、披露できるのを探すの苦労しただろうし、
ユチョンも何万枚の超絶ハンサムな写真からこういう【まれ】な写真見つけるの
大変な作業だったでしょう?
涙ぐましい姐さんの努力、高く評価します。←上から目線

ささまきちゃん☆アザラシです!トドじゃなくて。pig
スンウはね、アザラシでもミスユニバースでもなんでも見た目じゃなく、
心のきれいな人を理解してくれる人なはず。アザラシみたいな私とでも絶対
デートしてくれるわさ。

ごめんね、頑張って”人並み”のハンサムなのを探してみたけど、とにかく見当たらない。
検索ワードに”ハンサムなユチョン”って入れたのになぁ~(笑)

ユノはね、こんなかんじのばっかで、笑いをとれるような変顔がないんだよね。
イケメンだからしゃーないよ。

何度見ても、どっから見ても、かっこいいわ。lovely

ユチョンが気の毒ねならないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファがきた | トップページ | うなぎまぶし »