フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ラグビー | トップページ | ほっといてもハンサム、 ほっときたいハンサム »

ソファがきた

ソファがきました。

アーロン婆が捨てるというやつをもったいないからもらっただけの話。
わたしのところにはソファやテーブルやクッションもないので、
座る時はいつも床にゴロンでしたが、ソファが来たのでちょっとうれしい。

運ぶのに1人でかなり大変でした。

50キロくらいあるやつをえっこらえっこらと。
力がいいほうなので、なんとかやりましたがさすがに腕が痛みます。
旦那さん、快さんみたいなひとがおってくれたら、二人でちょちょいのちょいに
運べるのになぁ。。とつぶやきながら。

置いたとたんに、私よりも先にアーロンがひょろひょろ現れて、ちょこんと座りました。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3584
9歳じゃなかったら、張り倒したいところです。

しかたないね、年寄だで。

ソファ、破れてます。 でも気にしません。 シールかなんか貼っておきます。
Img_3587

結婚する時は、こんなのあんなのとイメージしてるものはありますが、
とりあえずおひとりさまのうちはなんでもいい私でした。


合掌

終劇


« ラグビー | トップページ | ほっといてもハンサム、 ほっときたいハンサム »

コメント

いいなー、いいなー。
ソファ羨ましい!
穴なんて全然平気。
ゴロゴロしたりする物は、赤の他人が使ったのはちょっとウーン・・・だけど、
身内なら全然OKよ。
ソファはずーーーーーっと欲しいと思っているんだけど、
ジルバがウロつくスペースを確保したくて置けなかった。
うちは2人共腰が悪いから、ダイニングテーブル(ってほどの物でもないけど)の椅子に
常に座ってる生活。
床には座らないよ。当然コタツもない。
でも、横になりたい時もあるからやっぱりソファ欲しい。
憧れるわ。

なんだ。
奇跡の47歳はダメだったか。
笑った顔がジャッキーっぽいかと思ったんだけど(笑)

ささまきちゃん☆うちも狭いしソファ置くとなんか邪魔なんだけど、でもあると
やっぱいいわ。今日もなにげにゴロンしてみたら、樂だわ。
床にゴロンするよりもね。テーブルに椅子がいいよ、ちゃんとしてて。
ソファにゴロンと床にだらんと、でもって今の体型でしょ? 
浜にあがってしまったアザラシだよ、それもヘビー級の。
ジャージはいて、とっくりの長袖シャツ着てさ、草加せんべいを食べながら
ほうじ茶すすってる私の姿を想像してみ。 嫁に行けないわけがわかるでしょ?
テーブルをはさんで、旦那と今日あったことを話ながら晩ご飯食べて、
お酌なんかしてさ、あぁ~、妄想まっしぐら!
今夜は一人で(いつもじゃん)セブンの中華飯をチンしたよ。
全然キュンとしないよな。

腰の悪いおたくたちさ、とにかく冷やさないようにしなきゃ。
これからの季節は大変よ。

それから奇跡の47歳のあの人、奇怪な47歳だべ?
どっこもうちのジャッキーじゃないし!!!gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラグビー | トップページ | ほっといてもハンサム、 ほっときたいハンサム »