フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« さみしさ | トップページ | 医食同源 »

奧殿陣屋

うちから1時間も走ったところの岡崎市奧殿陣屋。
体育の日に、友達あさちゃんと女二人のんびりドライブをしてきた。

Img_3620


Img_3622


Img_3628


Img_3633
ヘンリーではなく、ヘンリというのが不穏だそうです。

Img_3636
ぜんぜんビユーティフルだとは思わないけど、福山。 今話題の。

バラもたくさんありましたが、時期ではないのでさみしいかんじ。

でも、

Img_3645
コスモスはとってもきれいでした。


お抹茶を書院でよばれたり、まったりと散策したり、京都なんか行かなくても
紅葉の時期はここで楽しめそうです。

おめあてのものは手に入らなかったけど、十分楽しめました。

帰りに西尾市内のいい感じのカフェに行って苔を眺めてまったりもでき、
よい1日でした。


Img_3646


合掌


終劇


« さみしさ | トップページ | 医食同源 »

コメント

そのビユーティフル福山さんは、バラにつけた名前?
本人もかつてはビューティフルだったかもしれないけど、
私達とそう変わらない歳だからねぇ。
(若い)ユチョンと違って加齢臭も気になるお年頃だと思うよ(笑)

ジャッキーのDVD、投げ売り?(笑)
(若い)ユチョンのは、中古でもお高いのよ~♪
1ヶ月と少し前、時間を持て余してた時、
録り溜めていた5年くらい前の韓ドラの【シークレット・ガーデン】観て
結構笑えた。
これまでゆっくりTVやドラマ観られる時間なんてなかったし、
それでもいつかと思ってたくさん録っておいて良かった。
ヒョンビンがいい味出してたよ。
今、BSで(若い)ユチョンの3daysやってるんだけど、
CMなしで1時間超の番組を、CM入れて1時間以内で放送するから
カットし過ぎてかなり無理がある感じ。
すごく残念な事になってるわ。
姐さん、面白いドラマ知ってたら教えてね♡

(そんなに若くない)ささまきちゃん☆我らと同世代福山氏、芸能界でいっぱいお金かけて見た目もあんなんだけど、私たちなんてお金かけてないのにこんなんだから奇跡の熟女だよね~(^^♪。
芸能界なんてしょせん作り物の世界よ、(若い)ユチョンだって、芸能界にいても”あの”程度。お金かければいいってもんじゃないってことだわね。

このあいだ、ブックオフに行った時、東方神起(5人)のCDやDVDも結構売りに出てたよ。ジャッキーのDVDに比べると高いあたり、まだ需要があるってことかな。悔しいわ。

ヒョンビンよりウォンビン好みの私。
シークレット・ガーデンもいいっていう子は多いな、見てないけど。
私は韓国ものはここ10年くらいはドラマよりも映画だな。 ウォンビンの”アジョシ”なんて
素敵だよ。アクションだけど。これ見てウォンビンに惚れない女は女じゃないな。
そんな私でもヒョンビンがちょっとだけ、かっこいいなって思ったのはやっぱり、”私の名前はキムサムスン”だな。 コピーして何度も見てるよ。 
最近のドラマは見てないから、ささまきちゃんにはぜひ、映画を見てほしいので
またリストアップしておくとしよう。
(若い)ユチョンと(かっこいい)ユノのドラマをまずは見てから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さみしさ | トップページ | 医食同源 »