フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« エベレスト | トップページ | 再見&多謝 我愛阿龍永遠 »

ちょっと早いけどクリスマス気分

またまたちょっとブランクを作ってしまいました。

したら12月半ばになってるし。

あぁ~、もうすぐ年越し~(;^ω^)

アーロンが10歳を前にちょっとガタがきています。
初老ですで。(笑)

でもぼちぼちやっていますのでモーマンタイ。

先日、SONAとAILEが遊びに来てくれました。
SONAママが用意してくれたクリスマスな雰囲気のハットをかぶって
久しぶりのスリーショット。

カメラは当然、SONAママのお高いやつで。
(私の? もう埃をかぶってその辺においてあります。)

Img_4649

Img_4652

よかったね、アーロン。

ちょっと痩せていいかんじ?
私じゃないよ、アーロンだよ。

私は・・・他人さまよりG(重力)が余分にかかってるんじゃないかと思うほど、体が重く
階段を上がるたびに、”酸素、酸素が要る~!”と大騒ぎ。
太ってはいますが、ヘモグロビンの値は超優等生です。

健康です。


ありがたいです。


合掌

終劇

« エベレスト | トップページ | 再見&多謝 我愛阿龍永遠 »

コメント

SONAとAILEは相変わらず可愛いなぁ♡
で、アーロンは・・・(笑)
えーっと、男前な感じだね!
来年はアーロンに赤鼻のトナカイのルドルフになってもらおう( ̄▽ ̄)

姐さん、大丈夫?
体を大切にね。

アーロン男前だわー‼︎

アーロンは、永遠に不滅です。
ブログ、まだまだ続けて下さい。
応援してます‼︎

ささまきちゃん☆アーロンはどう見てもラストエンペラーとかに使える宦官にしか見えないでしょ?
(笑) ちんちんないしな。(笑)
いいんだよ、楽しけりゃ、本人はわかってないし。なんつってー。

今年のクリスマスはとくにさみしいものになっちゃうな。weep

シグママ☆いつも優しさをありがとう。  ドーベルマンでかっ!はとりあえずアーロンいてのものなんで、いったん終わりますが、かならず復活します。約束します。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エベレスト | トップページ | 再見&多謝 我愛阿龍永遠 »