フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

成龍

さみしさ

ジャッキーといえば、今も昔も人気だと信じてはいるが
地元のスーパーの特設売り場で安く売ってるCDやDVDの中でジャッキー作品が
入ってるのを見ると、さみしくなるというか、悲しくなるというか・・。

Img_3695


Img_3693

少林寺木人拳もあった。


あぁ、お安いジャッキーって・・・。涙

合掌


終劇

酔拳 

昨晩は焼肉食べて帰ってきたら、

Img_3697


Img_3699


ジャッキー祭り中だった

醉拳の1、2とやっていた。

ささまきちゃんありがとう!

おかげで12時まで堪能。

Img_3718


やっぱりカンフーが大好き、ジャッキーが大好き、香港大好き!


今日は曇ってますが、農協まつりです。

Img_3679


Img_3684


Img_3687


Img_3688


Img_3681


かわいい?いや、不気味な案山子たちが皆さまをお出迎えしますよ~♪


先日、ドラえもんの映画「STAND BY ME」を観て、涙したばっかなのに
農協まつりのドラえもんはなぜか・・・・ライザップ状態。

痩せすぎやろ!

私もライザップしなきゃなぁ (笑)

Img_3690


合掌


終劇

心痛

今月半ば、ジャッキーの息子ジェイシーが中国の公安に大麻所持で逮捕されました。

8年もの間薬物に手を出してたとは。。

中国、台湾、香港などマスコミは連日報道をしており、ジャッキーの心情を思うと心が痛いです。

いろんなことを言われてますが、とりま私にとってはとても大切なジャッキーです。

ちょっと前に映画も公開日に観てきました。
お客さんすくなーーーっていう感じでしたが、ジャッキーに会えて満足。

2338


ジェイシーよ、臭い飯食ってちゃんとおつとめしてきなさい。
ジャッキー、コネがあるからといって息子を甘やかしたらだめよ。

合掌


終劇

ポリスストーリー

29年前の作品を、またスクリーンで観って
感無量です。

Image

こだわりの J列、ラッキーナンバー7で。

劇場は私ひとりで貸し切り状態。

幸せ。


これからも私の一番。

ジャッキー


合掌


終劇

還暦

”うち”のジャッキー。

いつも若々しくて年齢を忘れがちだが。
先月の7日で60歳になりました。

中国で世界中のファンとお祝いするイベントがあり、応募した私は
ありえんことにはずれてしまい、現地へ行くことはできずにがっかりしてました。

しかし、ジャッキーが60歳になったなんてなぁ。
酔拳の時、プロジェクトAの時、新少林寺の時、その時々ではさほど感じなかったが
やはり20代の時のジャッキーと見比べると年を重ねてきたんだよなと。

しかし、どんなに年をとっても私の中ではいつだって一番。

これからもね。

Jcbday01

ジャッキーheart04


合掌


終劇

師夫、常に修行あるのみです

カンフーが好きな私はどんな時も修行を怠らない。(笑)

とっくりを見れば、飲みながら酔拳。

屋敷の裏でカマキリを見つけると、動きを観察し蟷螂拳。

軒下に蛇を見つけると、蛇拳のポーズでとりあえず威嚇。

白山の桜の木がちょっと木人っぽければ木人拳炸裂。


アーロン婆がサテン(喫茶店)のモーニングのゆで卵をいらないから(爆)とくれた。
そうなると私は修行スイッチがON!

本来ならば、胡桃でやるが正統ですがね。2094

2093

2095

3秒かかります。 乙女なんで。

でもほんとは1秒半くらいが理想です。

修行はまだまだ続きます。(笑)


合掌


終劇

うちの旦那(ひと)にかぎって

ショック。

泣ける。

そんなつもりで言ってはないはず。
私はわかってる、信じてる。

ジャッキー失言

Image


crying

合掌

終劇

アーロン兄さんと散歩

これ見ながら妄想してます。

幸せな気分になりますね。


Wallpaper9_2
heart02

ジャッキーみたいな彼ができたら、こうやってアーロンを散歩するんだぁ~。


合掌


終劇

いつも心にジャッキーを

多少のしんどいのはみんなあるわけで
自分だけじゃないもんね。

無問題!(モーマンタイ)


くじけそうな時はこの笑顔を見て、
すぐに元気を取り戻せる。
私はいつも思う。
ジャッキー・チェンと会わなかったら、
どんな生き方や考え方する人間になってたのかな。

今だってたいしたことないけども、今以上に悪いやつになってたのかも。

Lazybday100713
今日もジャッキーのおかげで自分らしくいられました。感謝。
(左のパンダのズボンをごらんあれ。 「97」、そう私の誕生日ナンバー、
さりげなくジャッキーの私への愛情がわかりますね。heart04

誰かが自分を必要としたならば、かならず駆けつけよう。
その気持ちを持って明日も頑張ろう。

Hさん、約束したからね。
モーマンタイ。 私に二言はないよ。


アーロン体重は30.4キロ。


合掌


終劇


ジャッキー、ダメじゃん!

なにやってんの、ジャッキー!!!

それ私じゃないじゃん!

もぉーーーー!

1366
annoy

浮気はダメっ!

といいながら、今夜閉店間際のスギ薬局に寄ったら
”今朝からのカレ”が私を見つめてました。


1367

左斜め上には”ヒロト君”。

”元カレ”と”今カレ”、鉢合わせまずいよね、絶対。

しかも旦那(ジャッキー)いるのに。  私って毒女じゃなく、悪女?


なーーーんて、妄想楽しすぎ~。 happy02

アーロン30.4キロ (v^ー゜)ヤッタネ!!

合掌


終劇